about me

name:Liena
    この世に必要なものはオニュさんの笑顔・<3
只今アメリカ西海岸付近に留学中! 約5か月目^^アメリカに留学前はアジア嫌いだった私・韓国人のたくさんいる学校に通っていていまでは韓国大好きです^^もちろんアメリカもね^^w

banner

Pastel http://girlxoxo.blog47.fc2.com/ 100x35

music


재벌2세 - AJOO &autoplay=1

Blog List

Diary

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

awesome korean fashion

2009.03.23  [dairy]
また久し振りになちゃたwアメリカにかなりなれてもう8か月たったかなあ^^
まだ韓国ブームw他人からみたらキモイとおもうだろうね^^;うちも最初はそうだったから・・
さいきん韓国ファッションもすき
10cr03.jpg
韓国人の男の子はぜったスキニーパンツにハイトップシューズそれが基本^^あたしも学校でそんな格好してるのは韓国人をまねしたわけぢゃなかったんだけどwある日そんな恰好で学校にいったら・・なんか韓国人みたいっていわれたw最近前髪をぱっつんにしてみたくなったり・・髪の毛ろんぐだからね。
20090220_shinee5.jpg
でもこんな感じで真ん中わけゆる巻にしてみたりねw このタイツかわいいよね なんか日本のファッションとはちょっといがうの!もし韓国のファッションで日本にたら変だとおもう!w日本とちょっとちがうの・・・よ^^;
アメリカではにほんでは買えないの売ってたりすうから組み合わせてきたいなぁ~


hi!

2008.03.16  [dairy]
::::::::::aboutpastel::::::::::
Blog name/Pastel
URL/http://girlxoxo.blog47.fc2.com/
83h838982A682E082F1_edited-1.png

相互リンク募集中
バナーは直リン禁止です。
かってに画像は保存しないでください。
カスタマイズに関する質問は受け付けません。

::::::::::aboutLeina::::::::::
name/Liena
age/15
music/Panic! At The Disco, Neverstore,The CAB and more...
love/Dougie Poynter, Jacob Widen
hobby/shopping
magazin/vivi,JJ,ELLEgirl,INROCK
以前もブログをやっていたのですが、移転してきました!


:::::::Live::::::::
参戦したライブorイベントです!

2002 ミシェル・ブランチ Are you happy now? tour
2006 10月 ケイトリン・ターヴァー 秋葉原
2008 5月 クリスタル・マイヤーズ Make some noise 超先行視聴会&ミーグリ
    6月 エリオットマイナー ミーグリ
       クリスタル・マイヤーズ Make some noise live party
 
